ひよりブログ

🐳夏休みの水あそび🌊

投稿日
2023年8月5日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

夏休みが始まり、ひよりでもいよいよ水遊びが始まりました🌊

 

 

 

 

 

 

久しぶりにプールを出したので穴が空いていないか確認のためにお部屋でふくらましてみると、どこかに穴が空いているようでした😂

みんなで力を合わせて穴探しをしてワッポンを貼ると無事にプールが完成しました✨✨

 

 

 

 

 

大きなプールですがみんなで入るとぎゅうぎゅうになっていました(笑)

ジョウロのおもちゃや水鉄砲で遊んだり、隣に噴水マットを設置すると嬉しそうに行ったり来たりして楽しんでいましたよ~🥰

 

 

 

 

 

まだまだ夏休みは続くので、子どもも職員も肌を黒くしながら全力で水遊びを楽しみたいと思います😂💪