ひよりブログ

ひより玉津~夏休み❗❗~

投稿日
2023年8月1日
カテゴリ
こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です🌲🐢

今回は夏休み一週目が終わり、その一週でみんなが行って楽しく遊んだ公園の様子をお届け出来たらと思います❗❗

公園ではしあわせの村に行きイカダに乗って遊んだり、新しくできたターザンロープで遊ぶ様子も

     

イカダに乗ってる際には写真を撮ってくれている職員から必死に逃げている様子も……😅

トランポリンではしゃぎながら倒れ込む様子もありました🥰

行き慣れていたしあわせの村も一つ新たらしい遊具ができるとみんな初めての場所に来たかのようなテンションで遊ぶ様子に職員も満足そうな顔でした😍

           

今回はしあわせの村の写真だけでしたが今後とも続く夏休みの間にたくさんの公園に行けたらと思っています😏

https://www.instagram.com/p/CvZINropj6L/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==