ひよりブログ

🔅魚住みんな公園へ行ってきました🚗💨

投稿日
2023年7月22日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

 

 

 

今日は午後から魚住みんな公園へと出かけました!

とても暑い日だったのですが、子どもの足取りは軽くウキウキで駐車場まで歩いていましたよ~🏃‍♂️💨

 

 

 

 

 

魚住みんな公園は以前少人数で行ったことがあるのですが、今日のメンバーは初めての子が多く、初めて見る遊具に嬉しそうに遊んでいました!

 

 

 

 

 

 

 

暑さに限界がくると各々日陰へと避難してしっかりと休憩もしていましたよ~(笑)✨

 

 

 

 

 

 

みんなとても楽しそうに遊んでいたのでまた近々行けたらいいな~と思います!

 

 

 

来週からはいよいよ夏休みですね🌻

ひよりのお庭で水遊びをしたり、暑さの厳しい日にはドライブへ出かけたりと、みんなが夏休みを楽しく過ごせるように頑張っていきますのでよろしくお願い致します🥰