ひよりブログ

第2弾!フルーツフラワーパーク🚗💨

投稿日
2023年6月24日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

今日はお昼からみんなでフルーツフラワーパークへと行ってきました✨

事前に知らせていたこともあり、みんな午前中は「何時に行くの?」「まだ行かないの?」とワクワクしている様子でした!

 

 

 

 

 

 

行きの車の中ではお友達や職員とお話しながら楽しく過ごしており、フルーツフラワーパークに到着すると駐車場の中で早くあちこち見たい!といった様子でソワソワしていましたよ(笑)🤭

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれどんなアトラクションがあるのかを見て回り、1つだけ自分の乗りたいアトラクションを決めました✨

 

 

 

 

 

 

お友達と一緒に乗ったり、大好きな職員と一緒に乗ってとても楽しそうでしたよ~!

みんなが乗り終えるとベンチに座っておやつタイムです🥰

周りで流れている曲を聴きながらおいしそうにおやつを食べていました!

 

 

 

 

 

 

帰りの車の中ではやっぱり疲れているようでぐっすり眠っている子がほとんどでした~😪

 

今日が良い思い出になりますように✨