ひよりブログ

~ひよりログハウス 父の日の工作様子~

投稿日
2023年6月22日
カテゴリ

こんにちはひよりログハウスの大久保です。

今回は父の日のメッセージカードを子どもたちが頑張って

作った日の様子をご紹介させていただきます😁

 

次の日が父の日だったので「明日は何の日かな?」と聞くと子供たちから「父の日!!」と即答。父の日のメッセージカードの見本を見せるとみんなやるき満々です!

 

ふだん思っている感謝の気持ちを書いたり、お父さんが好きな食べ物のイラストシール、色鉛筆をつかってお父さんの似顔絵を時間をかけて作りました。

お手紙が崩れないよう自作で封筒を作成する子もいました。

とてもステキですね!!

 

 

個性あるたくさんのメッセージカードが出来上がりました。

子供たちもお父さんに渡すのが楽しみな様子でした😄