ひよりブログ

ひまわりの丘公園&クレープ作り

投稿日
2023年6月20日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です🌲🐢

今回は先週の土曜日に2班に分かれて過ごしたのでその様子を少しでもお見せ出来たらと思います👀👀

男の子チームはひまわりの丘公園に遊びに行きました🌻

遊具で遊んだりストレッチマシーンがあるのでそこで休みながら興味本位で触ってみたりと楽しく遊んでる姿がありました

                            

お友達と走り回って汗をかきながら水分補給🚰

とても喉が渇いていたのかみんなゴクゴク飲んでいます😍

女の子チームはクレープ作りをして過ごしました♪

公園に行かないチームは自分でおやつを作り食べていました🍴

    

今回作った生地はモチモチで子どもからも職員からも絶賛でした✨✨

これはリピート確定かもしれないですね🥰🥰

 

https://www.instagram.com/p/CtszAxQPA1h/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==