ひよりブログ

誕生日会

投稿日
2023年5月22日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です😁

先週の土曜日に行われた誕生日会の様子と日中の様子をお届けしようと思います😀

誕生月の該当児はご飯を食べて職員とプレゼントを買いに出掛けていきます😚

その間に残っている子どもたちは公園に行ったりして楽しそうに自由に遊ぶことが多いかな?と思います!!

この日はブランコや遊具で遊んだり鬼ごっこを少ししたりといつもの感じで遊んでいたのですが……。

       

子どもたちが集まりだしたので様子を見てみると👀👀

子どもたちが公園に落ちていたゴミを集めていました!✨✨

その様子に職員もニッコリ笑顔で話しかけていました。

疲れてひよりにに戻って少しすると!!

待ちに待ったお誕生日のケーキです🍰

子どもたちは美味しそうに食べたりお誕生月の子におめでとう🥳と言う姿も!!

               

そんな様子で1日が終わりました!

来月はどんな誕生日会になるのか今から楽しみです♪

https://www.instagram.com/p/CsiBixQvPjb/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MmJiY2I4NDBkZg==