ひよりブログ

🧀チーズぎょうざ作りとフランクフルト🥟

投稿日
2023年5月20日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

今日は調理実習でした!チーズぎょうざとミニフランクフルトを作りましたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

去年揚げぎょうざを作ったことがあるので、覚えている子はスムーズに作り終えていました✨

 

 

 

 

 

 

フランクフルトの串刺しはみんな個性が溢れており、縦に刺したり横に刺したり色んなフランクフルトが完成しましたよ(笑)😳

 

 

 

 

 

 

今回は焼きぎょうざにしてみましたが皮のパリパリ感が少なく、あまり得意でない子も数人いたのでこれからのぎょうざ作りは揚げになりそうです🙌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

来月の調理実習も何を作るのかお楽しみにしていてくださいね!💪