ひよりブログ

~ひより二ツ屋 新しい遊具を導入しました!~

投稿日
2023年2月24日
カテゴリ

ひより二ツ屋の大久保です!

つい先日、ごっこ遊びや子供が落ち着けるスペースを設けるために

子供用のテントを導入しました。

ハンモックと一緒にセットで配置してみるとかなり子供たちの間で

好評でした!!

それと同時に「イロぴったん」という幼児から就学期まで遊べる

神経衰弱も導入しました。トランプの神経衰弱よりもわかりやすい

イラストになっており、年齢関係なく楽しく遊ぶことができました!

最近は二ツ屋の近くに歩いてすぐ、公園があるので

身体をつかった遊びをしたいときはサッカーボールをもって

たくさん体を動かしていっぱい遊んでいます(*^-^*)