ひよりブログ

~ひまわりの丘の公園にお出かけしました~

投稿日
2023年1月13日
カテゴリ

1月4日にひまわりの丘の公園へお出かけしました。

ひまわりの丘公園には新しい遊具が設置されていました!

たくさんの家族が揃っておられました。

さっそく、新しくできたすべり台にいきます!!

長いすべり台で、子供の列もできていました!!

他にもたくさんのスペースがありました!!

2階、3階ともに中心にむけてアスレチックなしかけが設置されていて

子供たちもたのしそうです!!

下の階には幼児用の遊具とすべり台も新しく設置されていて、

子供たちもまた、ここに行きたいと笑顔で言ってくれました。

また、行こうね!!  大久保