ひよりブログ

~ひより二ツ屋 12月のお誕生日会の様子~

投稿日
2022年12月21日
カテゴリ

こんにちはひより二ツ屋の大久保です。

今回は、12月にお誕生日を迎えるお子さんの誕生日会の様子を

ご紹介させていただきます(>_<)

みんなで食べるケーキをシャトレーゼまで買いにいきました。

ひよりに戻ってきてからはみんなでhappybirthdayの歌をうたって、お祝いしてくれました。

 

お誕生日のプレゼントはいつもひよりの施設で一緒に過ごしているお子さんから

渡してもらいました。お互いにすごくうれしそうでした(^^♪

プレゼントの中身は、お寿司のおもちゃセットです。お誕生日カードも喜んでいただけて良かったです!

次の週はいよいよ子どもたちも楽しみにしている

クリスマス会ですね! サンタさんが来てくれるかもしれませんね!

ひより二ツ屋 大久保からでした。