ひよりブログ

2号店の日常の様子😊♬

投稿日
2022年12月20日
カテゴリ

 

こんにちは!
児童デイサービスひより玉津の松井です!

 

 

 

どんどん寒くなってきますね🍂
今年も残りわずかになってきましたが、クリスマスやお正月が控えているので皆様体調崩さないようお気をつけください✨

 

 

 

 

 

 

さて今回は「ひより玉津の日常」をお伝え出来ればと思います👏

 

 

 

 

2号店は工作が大好きで、どんどん手先が器用になってきて素晴らしいです😂❣️

 

 

 

 

 

今回は割り箸に毛糸を巻いてお人形を作っています😳
顔にはビーズや毛糸で作り、個性豊かな作品が出来上がりました⭐️

 

 

 

 

 

髪の毛を三つ編みに編み込んで作る等アレンジが素晴らしかったです!!

 

 

 

 

 

また、すみっこぐらしのソーイングキットを丁寧に取り組んだり、外遊びで思いっきり身体を動かして遊びました🥰

 

 

 

 

   

 

 

久しぶりの公園遊びは自然と笑顔がでちゃいますね☺️

 

 

 

   

 

 

 

今週の土曜日はクリスマス会で、子どもたちみんなわくわくしてます🎉🎉
今年はどんなクリスマスになるか楽しみですね^_^

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CmX8KSArJIB/?utm_source=ig_web_copy_link