ひよりブログ

~ひより二ツ屋 お出かけの様子~

投稿日
2022年12月14日
カテゴリ

こんにちはひより二ツ屋の大久保です。

12月も半ばに入ってから寒くなってきましたね。

今回は土曜日に加古川にあるキッズランドへお出かけした日の様子を

ご紹介させていただきます。

このキッズランドでは幼児から小学生まで遊べるアトラクションがたくさん設置されていました。一番、最初にこどもたちが向かったのは風船でできたすべり台でした。風船の感触が気持ちよかったのか繰り返し並んですべっていました。

他にも大きく柔らかい積み木や乗り物などいろんな場所でルールを守りながら

仲良く遊んでいました。

 

最後にボールプールの中でほかの子たちとも工夫しながらボールを使った遊びを

こども同士で相談している様子が微笑ましかったです。

また、加古川キッズランドへ遊びに行こうね!

ひより二ツ屋 大久保