ひよりブログ

🌈1号店の11月お誕生日会🎉

投稿日
2022年11月19日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

 

今日は11月のお誕生日会でした✨

午前中にケーキとジュースやお菓子を買いに行きました!

色んなケーキがあり、とても悩んでいる様子でしたが無事に買うことができましたよ🙌

 

 

 

 

 

イズミヤでは買った商品をみんなで協力して箱に詰めてくれました!

 

 

 

 

 

午後からは毛糸で手編みのカチューシャや腕輪を作りましたよ~!

職員やお友達にも作ってあげたりと楽しんでいました🥰

 

 

 

 

 

 

お外では砂場でお友達の手を埋めて遊んだり、虫を集めている子もいればお庭を走り回って過ごしていました🔅

 

 

 

 

 

 

お誕生日会が始まり、誕生児さんを前に呼ぶとすごく謙虚な様子でペコペコとお辞儀をしながらプレゼントを受け取ってくれました(笑)

その姿がかわいくてみんなでほっこりしました~🤣💓