ひよりブログ

🚗お買い物&お掃除Day🐢

投稿日
2022年11月5日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

今日はお買い物&お掃除Dayでした!

午前中はカインズへ行き、午後はスーパーとアスピアへ行きましたよ~🚗💨

 

 

 

 

子どもたちが率先してカゴを持ってくれたりダンボールへおかしも詰めてくれ、重い荷物は「男やから大丈夫!」と言いながら頑張って運んでくれましたよ😳✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の方からカキを頂いておやつの時間にみんなで食べました!

切っている間はみんな興味津々でじーっと見つめていましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ後は亀のぼんちゃんのおうちをお掃除です🐢

もう何度かしているので手順も覚えており、職員が何も言わずともどんどんお掃除が進んでいきます👏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にはアスピアで購入したビーズソファの開封です!

大きくてカバーを付けるのは大変そうでしたが、上手に付けてくれました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したソファにだらーーんと寝転がってまったりしており、これからみんなのお気に入りのソファになりそうです😊✨