ひよりブログ

~ひより二ツ屋 ハロウィンパーティーの様子~

投稿日
2022年11月4日
カテゴリ

こんにちは(*’▽’)

児童デイサービスひより二ツ屋の大久保です。

今回は10月31日に開催したハロウィンパーティーの様子を

ご紹介させていただきます。

ドラキュラや魔女、たくさんの仮装道具を見て子供たちもすごく興味を

持ち、いろいろな姿に変身してくれました。

ハロウィンにあった曲もかけ、子供たちも普段とは違う雰囲気を

みんなで楽しみました。

仮装をみんなで楽しだあとは、簡単なミニゲームを子供たちを集めて開催しました。どんなことをするのかすごく興味があり、ゲームの内容を食い入るように見て、参加する子もおられました。

最後はお楽しみのおやつタイムです。

普段のおやつとは違う、ハロウィン用のおやつも入っていたのもあり

笑顔も多く、子供たちもすごく喜んでくれました。

いかがだったでしょうか。(^^♪

来年も子どもたちが喜んでくれるようなハロウィンパーティーをできるよう

がんばっていきます。 大久保