ひよりブログ

色水遊び😊🌈

投稿日
2022年10月17日
カテゴリ

 

こんにちは!
児童デイサービスひより玉津の松井です!

 

 

今回は「色水遊び」で遊んでいる子どもたちの様子についてお伝え致します✨

 

 

突如始まった色水遊びですが、どんな色に変わっていくのか楽しみです😊⭐️

 

 

     

 

少しずつ絵の具を入れて色の変化を楽しんだり、目標の色に変わるまで慎重に混ぜていったり、混ぜ過ぎて変な色に変わっていく様も面白かったです😂❣️

 

 

 

   

 

子どもたちみんな大笑いしながら楽しんでいました😆✨

 

 

   

 

「変化のあるものを作ること」が楽しいんだなぁと職員も気付けることがたくさんありました👏

 

   

 

考えながら遊んで作ることの出来る色水遊びおすすめです🤭✨

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CjzHMcILV9r/?utm_source=ig_web_copy_link