ひよりブログ

🔅1号店の夏祭り🌈

投稿日
2022年9月3日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です😊

 

 

 

今回は1号店のひより夏祭りをお届けさせてください~🎊

 

 

 

 

午前は職員が丹精込めて作った法被を着て、ひよりの夏祭りの撮影スポットにて写真を撮りました😳✨

 

 

 

 

 

 

 

1つ目はアンパンマンパニックです!

1号店にはバイキンマン好きが多く、アンパンマンのアンチばかりなのでみんなでバイキンマンに成りきりアンパンマンを倒しました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は宝さがしです!

ボールプールの中から名前の書いてあるボールを見つけ、そこからミッションをこなしていきます🏃‍♂️

みんな苦戦しながらもミッションをこなして景品をゲットできました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目はみんなでおやつとしてナゲット、ポテトフライ、ミニフランクフルトを食べました!🍟

 

 

 

 

 

 

 

 

4つ目はおもちゃすくいです~!

普通のポイや網のポイの子もいますが、みんな時間内でたくさんおもちゃをゲットすることができました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

景品やおかしをたくさんもらってみんな嬉しそうでしたよ~🥰