ひよりブログ

2号店の夏祭り🍉✨

投稿日
2022年8月29日
カテゴリ

 

 

こんにちは!
児童デイサービスひより玉津の松井です。

 

 

 

夏休みも終わり、いよいよ学校が始まりましたね☺️
久しぶりにお友達に会えて嬉しそうです^_^

 

 

 

 

さて今回は、夏祭りの様子についてお伝えしていきたいと思います🍀
コロナ禍でなかなか夏祭りができずにいましたが、今年は各店舗実施することができました😊✨

 

 

 

 

2号店は、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、コイン落とし、ピンポンカップイン、箱の中身はなんじゃろな、ビンゴ大会をしました👏✨

 

 

 

また、ごはんはフランクフルト、チーズハットグ、やきそば、たこやき、かき氷を食べました🎉

 

   

 

 

お友達と一緒に行動しながら好きなところに回って各自楽しんで過ごしていました🤭

 

   

 

お楽しみの景品ももらえて楽しいひと時を過ごし、職員もとても楽しい1日でした😆❣️

 

 

   

 

 

https://www.instagram.com/p/Ch1Qhxwrvd8/?utm_source=ig_web_copy_link