ひよりブログ

プチ運動会

投稿日
2022年8月3日
カテゴリ

こんにちは!🐱‍👤

児童デイサービス ひよりログハウスの宮崎です😊

 

今回はプチ運動会の様子をお届けしようと思います!

頑張った後は…景品もあります🥰

 

まずは人形運びです!

ポイの上に人形を乗せて次の場所まで向かいます💪🏻

 乗せている様子

破れないように…落とさないように…慎重に…

 

次は…ソフトホッピングに乗って進みます🚲

スポンジ素材なので乗る位置がズレるとバランスを崩しやすいです👀

 

ボウリングでは前回よりも上達をして一発成功をする子どもが多かったです✨✨

全種目を終えた子どもは応援係になり最後までみんなで頑張りました🥰

景品はジュースで、景品と一緒におやつを食べます。

 選んだり、受け取る様子

 

動いた後なのでジュースやおやつを美味しそうに食べる姿が見られました🥰

 

 

運動会は自分の番が終わった後も楽しいので、今度は種目を増やしてまたできればと思います💪🏻