ひよりブログ

ミーツテラスに行きました✨

投稿日
2022年8月2日
カテゴリ

こんにちは😊児童デイサービスひより玉津の石井です✨

 

近頃は毎日のように熱中症警戒アラートが出ていますね💦
夏休みのため一日が長い中、外に長時間も危険だねと子どもたちと話していると、「室内で体を動かして遊べるところ行きたいね!」という意見を出してくれた子がいました☺️

 


早速皆で色々調べていくと、『ニッケパークタウン加古川ミーツテラス』という場所を見つけ子どもたちも満場一致で「ここに行きたい!」となったため早速準備して皆で出発🚗³₃

 

   

 

 

ここには大きなボールプールや空気のクッション滑り台、迷路やアーケードなど色々なものがありました!

 

   

 

 

   

 


ボールプールで泳いだり滑り台を物凄い勢いで滑ったりとみんな汗だくになりながらも楽しそうでした😆🎶

 


なんと2階にはフォトスタジオもあり、ドレスやタキシードなど着て撮影も出来ちゃいました😳✨


子どもたちはもちろん、大人たちにとっても夢のような遊び場でした✨
またこの夏休み中に行けたらいいな~🤩

 

https://www.instagram.com/p/CgwZ8fvLTFD/?utm_source=ig_web_copy_link