ひよりブログ

🌷おさんぽビンゴ🔅

投稿日
2022年6月4日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です😊

 

 

 

今日はおさんぽビンゴをみんなでしました~✨✨

 

 

午前中はカード作りです!

 

 

 

 

 

 

 

以前にドライブビンゴをした子ばかりだったので、職員が手伝わずとも自分で完成させることが出来ました✨✨

はさみが難しい子は職員と一緒に作りましたよ~!

 

 

 

 

 

 

午後からはいよいよおさんぽビンゴへ出発です🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで飛行機を探したり、お花や虫を探したりととても楽しそうにお話していました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い車を探していると論争にもなりました(笑)

これは赤!これは赤じゃない!など子どもや職員もみんな関係なく言い合っていました😂

 

 

 

以前のドライブビンゴでは飛行機がどうしても見つからなかったのですが、今日は最後の帰り道に見つけました🛫✨

 

 

 

 

 

 

段々と暑くなってきたので次回はドライブビンゴを予定しています🚙🔅

 

 

 

またみんなで楽しく色んなものを見つけたいですね🥰