ひよりブログ

明石公園&みきっこランド

投稿日
2022年4月7日
カテゴリ

こんにちは!

児童デイサービスひよりログハウスの宮﨑です 🙂

 

今週は春だし、花見に行こう❕❕

ってことで、明石公園とみきっこランドへみんなで遊びに行きました! 😎

持っていくおやつを選んで、座席位置も決めてみんな久しぶりの外出でワクワク気分で出発です。

行きの車内では、歌を歌う子や、公園についてからどのように遊ぶか話す子など… 🙂

 

到着してからは、おやつを食べながらお花見をしました 😆

左:明石公園の桜 右:みきっこランドの桜 😀

 

 

みんな声をそろえて「すごくきれいー!!」と言ってました 😀 😀

ですが、すぐに遊具のほうに遊びに行ってしまいました(笑)

 

 

 

姿が見えたと思ったら横向きでした(笑)

 

 

おやつ食べている時は少し風が強くて飛んで行った袋を追いかける子もいました(笑)

 

春休みも終わりますね。

今年度もひよりの日中活動や様子を上げたいと思います! 🙂