ひよりブログ

🌧あめの日はプラレール☂

投稿日
2022年2月5日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です😊

 

 

 

このあいだ1時間ぐらいでしたがどしゃ降りの雨が降りました。

お外に行けずみんな何して遊ぶんだろうな~と見ていると選ばれたのはプラレールでした!🚋

 

 

 

 

 

 

みんなでレールを1本に伸ばして道をうねうねさせたり、トンネルを設置していました!

 

 

 

 

 

 

 

急にトーマスのデッサンを始める子がいたり、ちょっと怖めのパーシーの写真が撮れて大盛り上がりでした😳✨

 

 

 

最近はひよりでなぞりがきの練習をしたりしています!

 

 

えんぴつを上手に持てない子は、えんぴつにクリップを付けて練習しています😊✨