ひよりブログ

1号店の冬休みの活動⛄

投稿日
2022年1月8日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です😊

 

 

 

今回は冬休みの活動をお届けしていきます✨✨

 

 

年末はみんなで大掃除をしました!いつも遊んでいるおもちゃやペットのぼんちゃんの家、ひよりの壁や窓、床などをみんなでピカピカにしました🥰

 

 

 

 

 

 

 

年始には2号店、3号店に新年の挨拶をしに行きました!

お部屋でゴロゴロしたりなどみんなまだまだ正月気分です☺

 

 

 

 

 

 

そしてみんなで公園もたくさん行きました!

お友達の上着を頑張って着せてあげようとしている姿がかわいいです🥰💞

 

 

 

 

 

 

公園では大きなわんちゃんと一緒に遊ばせてもらいました🐶✨

 

 

 

 

 

ひよりの庭では凧上げなど楽しい冬休みになりましたよ~✨✨