ひよりブログ

ひまわりの丘公園へ行ってきました🌻

投稿日
2021年12月17日
カテゴリ

 

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です😊

 

 

 

先週の土曜日にみんなでひまわりの丘公園へ行ってきました✨✨

 

着いて早々におかしタイムだったのですがみんな早く遊びたくてすぐに食べ終わってしまいました(笑)😁

 

 

 

 

 

みんな1列に並びすべり台をすべったり、ターザンロープに掴まってシューっと楽しそうに渡っていました!

 

 

 

 

 

 

ネットがある所ではトランポリンのように跳ねてみたり、疲れるとダラー―ンと寝ころんでまったりしていましたよ~☺

 

 

 

 

 

 

帰りの車の中ではほとんどの子が疲れていたのか爆睡状態でした!