ひよりブログ

クリスマスリースを作りました🎅🎄

投稿日
2021年12月13日
カテゴリ

こんにちは🌼児童デイサービスひより玉津の石井です!

 

クリスマスの日が近付いてきましたね〜!
ひより玉津では先週、みんなでクリスマスリースを作りました!

 

   

 

   

 

木のリースに、木の実やポインセチア、リンゴ、リボンやなど様々なパーツをグルーガンで付けていきました🎀

 

   

 

 

特にリースのお手本などは用意していなかったのですが、みんな物凄く可愛く、綺麗な世界に一つだけのクリスマスリースを作っていました!
みんなセンスが良くて雑貨屋さんが開けそう😳✨

 

作ったリースはお家へお土産🎁

 

次の日、子どもたちから嬉しそうに「先生〜!昨日作ったリース家に飾ったよ!」と報告がありました☺️❤️

 

https://www.instagram.com/p/CXav-vUBu8D/?utm_source=ig_web_copy_link