ひよりブログ

ボールリレーをしました🥎

投稿日
2021年10月29日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です😊

 

昨日からひよりでは内装がハロウィン仕様になりました🎃✨

 

 

 

 

 

なので、昨日のレクリエーションはバランスボールに顔をつけ、チームに分かれてみんなでボールリレーをしましたよ~👌

 

 

 

 

 

ルールは、スタートから座布団のところまでボールを持っていき、一旦座布団にボールを置いてからまたスタート位置へと戻り、次の人へボールを渡します👏

 

 

 

 

位置について、よーいどん!でスタートなのですがフライングが多く、4回目でやっとスタートができました笑😗

 

 

 

 

 

両手でボールを抱えて持っていく子や、ボールを転がして持っていく子などもおり、待っている子はがんばれー!と応援していて白熱したバトルでした✨✨

 

 

 

 

 

最後にはもうゴールをしている敵チームからの抱きつきという妨害が入ったり、、😂

 

 

 

 

最後は勝ったチームで写真をパシャリ📸

楽しいボールリレーになりました😊✨