ひよりブログ

ひより他店舗との交流♪

投稿日
2021年10月27日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービス ひよりログハウスの山佳です。

10月も残り少なくなってきて、冬の寒さをひしひしと感じてくる季節になりましたね🥶

 

先日、ログハウスのみんなで1号店のお友達との交流で遊びに行きました☺

ログハウスでは出来ないボール遊びやおにごっこで元気よく遊んだり、

 

   

 

ログハウスにはない大型ブロックで素敵な作品を作ったり

まさかのお家を作るお友達も😳

 

   

 

ひよりの広いスペースを使ってレールをたくさん繋げてプラレールで楽しそうに過ごす子もいました🚙

 

 

プレイルームでは大きなトランポリンで楽しそうに飛び跳ねたり、

ロッククライミングではくノ一の様に壁に張り付くお友達に職員もビックリです😂

 

   

 

中にはひよりのマスコットのぼんちゃん🐢を興味深く観察しているお友達もいました(笑)

 

 

とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました!

 

多店舗と交流する時間を大切にしていきたいですね!

1号店のお友達もログハウスに遊びに来てくれるのを楽しみにしています☺