ひよりブログ

舞子公園に遊びに行きました☀

投稿日
2019年11月7日
カテゴリ

こんにちは!

 

 

この頃、朝晩は急に冷え込んできましたが、まだまだ日中はポカポカ暖かく、

とっても過ごしやすいですね(*^^*)

 

さて、ということで、先週の土曜日に少し遠出をして舞子公園までみんなで遊びに行ってきました!

 

 

 

   

 

レジャーシートを広げてみんなでお弁当を食べたり、

 

芝生の広場で、思いっきり鬼ごっこをして楽しみました。

 

 

 

また、この日は何かのイベントごとが開催されていたようで、出店がたくさん出ていました。

 

 

せっかくなので少し遊んだり、雑貨やバルーンアートを見て回りました。

 

 

   

 

 

 

本格的に寒くなる前にいろいろなところへお出かけできたらいいなと思います(*^^*)