ひよりブログ

開催!ひより夏まつり

投稿日
2019年9月5日
カテゴリ

こんにちは!

少し更新の間隔があいてしまいました💦

 

 

長い夏休みもあっという間に過ぎてしまい、新学期が始まりました。

疲れのたまりやすい時期ですので、しっかり気を引き締めていきたいと思います。

 

 

 

さて、夏休みの最終日、8月31日に夏の一大イベント、夏まつりを開催しました!

 

 

食べ物屋、射的、スーパーボールすくい、キーホルダーづくりのお店が開き、

子どもたちは自由に各お店をまわりました。

 

食べ物屋さんの様子。

 

 

 

 

キーホルダー屋さんの様子。自分で絵を描いてオリジナルキーホルダーをつくりました。

 

 

 

 

スーパーボールすくいの様子。

 

 

 

射的の様子。当てた得点に応じてお菓子がもらえました。

 

 

 

 

イベントの最後には、豪華景品付きの〇✖クイズ大会を開催!

こちらもかなり盛り上がりました!

 

 

 

 

みんな、お菓子や景品などたくさん抱えてとっても満足そうな表情でした(*^^*)

夏休み最終日、楽しく過ごしてもらうことができたようで本当によかったです!