ひよりブログ

🐟新しい仲間が増えました🐟

投稿日
2019年9月12日
カテゴリ

こんにちは!

 

今回は夏休み中に新しくひよりの仲間になった子たちを紹介しますね!

 

手前にいる子がヨシノボリの“ぴょんぴょんちゃん”、

奥にいるのがドジョウです(ドジョウは2匹います)。

 

 

子どもたちとペットショップを見に行った際、水槽を泳ぐヨシノボリの

あまりのかわいさに、心射抜かれて思わずお迎えしてしまいました。

 

 

正面顔もめちゃくちゃかわいいです。

 

ツーショット📷 かわいい😊

 

かわいく飼育したい思いが強すぎて少し装飾しすぎました💦

 

 

子どもたちも、時折水槽の前で立ち止まって観察したり、

毎日エサやりをしてくれています。

 

 

みんなで大事に育てていきたいと思います!