ひよりブログ

三ツ矢サイダーミュージアム!!

投稿日
2024年10月7日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の金澤です!😄

今回は土曜日に行ってきた三ツ矢サイダーミュージアムでの様子をお届けしたいと思います!✨

着いた瞬間からニコニコ笑顔で決めポーズ😁

 

   

 

自分の顔が炭酸の泡になったり、歩くとシュワシュワする通路等もありました!🫧

 

 

案内をしてくださる職員の方のお話を真剣に聞く姿🤔や問題をしっかり聞いて答えたり、自分から気になったことを質問する姿も見られましたよ🤩

 

 

      

 

お土産にカルピスと三ツ矢サイダーをもらって嬉しそうに「持って帰って飲もうっと!」と話す子どもたちに職員も癒やされました🥰

 

https://www.instagram.com/p/DAzxauePGUQ/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==