ひよりブログ

体育館でのびのび遊んだよ!

投稿日
2024年8月21日
カテゴリ

こんにちは!   ひよりログハウスの茨木です😄

 

今回は体育館でのびのび遊んでいる様子をお届けします🎈🏀⚽️🏐

 

お昼から体育館に向かい、最初は風船で遊びました🎈発砲スチーロールの棒で風船を落とさないようにバランスを取りながら遊びました。みんな中々風船を落とすこと無く、バランスもとれていて驚きました😳❗️その後に大きな風船ボールを職員が出すと、みんなで大きな風船を落とさないように協力している姿が見られましたよ🥰

 

 

 

         

 

         

 

   

 

 

 

おやつ休憩を挟んでからは自由にボール遊びをしました🏀⚽️🏐
職員とサッカーやバレーボールをしている姿もあれば、バスケットボールをしている姿も見られました‼️帰る前にドッジボールを職員と児童と一緒に遊びました。みんな汗をかきながらも楽しい時間を過ごしていましたよ☺️

 

 

 

 

 

8月に入り気温も上がる中、暑さに負けずに元気よく遊んでいました💪帰りの車の中では静かにお昼寝している姿も見られ、のびのびと体を動かせたのではないかと感じました‼️次回の投稿もお楽しみに✨️