ひよりブログ

日々の活動報告🍧

投稿日
2024年8月9日
カテゴリ

こんにちは!

ひより二ツ屋の濱﨑です🤗

今回は日々の活動の様子をお伝えします(^^)/

午前中は夏休みの宿題を頑張っています(^^♪

 

宿題が終わると、将棋やオセロなどのボードゲームを職員と一緒に

楽しむ児童や、新しいおもちゃを黙々と遊ぶ児童もいます(^▽^)/

 

夏休みに入りひよりでは毎日、ペーパークラフトや段ボール工作などを作っています!!

 

ひより二ツ屋では「電車ごっこ」が流行っています❣

順番に車掌さんになり、楽しく活動をしています(^^)/

 

暦の上では「立秋」秋の始まりですが、まだまだ暑い日が続いています。

熱中症に気を付けながら楽しい夏休みを過ごしていきたいです☺