ひよりブログ

舞子海上プロムナードにLet❜s go🚙

投稿日
2024年10月9日
カテゴリ

こんにちは。ひよりログハウスの茨木です🌞

 

今回は舞子海上プロムナードで午後から過ごした様子をお届けします。

 

舞子海上プロムナードの駐車場から皆楽しみが体から溢れているように感じました❕❕中には明石海峡大橋の下まで走って向かう児童の姿も見られましたよ🤗

 

 

     

 

 

館内に入ると展示物に目が行き、「これ何?」と興味を示す児童もいました👀

 

 

   

 

 

8階に上がり、明石海峡大橋の中から見る景色はとても綺麗でしたよ✨床がガラス張りになっている部分もあり、上から見る海を見て魚を探す姿がかわいかったです😍

 

 

   

 

 

帰る前に舞子公園にある芝生の上で鬼ごっこや虫取り、舞子公園付近を散歩して過ごしましたよ。

 

 

   

 

 

久しぶりの外出行事だったのでみんなテンションが高いように感じました。また芝生の上で遊び、自然に少しでも触れることが出来たのではないかと思いました。次回の投稿もお楽しみに🤗