ひよりブログ

白玉フルーツポンチ🍎

投稿日
2024年9月19日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です🌻😎

今回はお菓子作りの様子をお届けしようと思います。

白玉を作りフルーツポンチ🍎を作りました❗️

             

みんな白玉を作ってから着色し色々なキャラクターを作ったりと白玉作りから楽しんでいました。

 

 

 

         

職員がお願いしたスライムを作ったり可愛い動物を作ったりと楽しんでいましたよ〜🥰

フルーツポンチ🍎にする際には三ツ矢サイダー組とカルピス組で分かれて美味しそうに食べていました♪

         

フルーツ🍎のシロップを欲しがる子どもにたくさん入れると、入れる分だけ喜んでおりとても可愛かったです🤩

https://www.instagram.com/p/DAFir5PPsKY/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==