ひよりブログ

神戸海洋博物館に行ってきました🏍

投稿日
2024年9月5日
カテゴリ

こんにちは😊   ひよりログハウスの畠田です!

 

 

 

8月22日に”神戸海洋博物館”に見学に行ってきました😊電車やバイクなどに乗れたり、シュミレーションゲームが出来たりと楽しく過ごせていたと思います🏍💨児童の中には、10分間飛行機のシュミレーションゲームに取り組み、縦横に揺れたりしながら操縦を楽しむ事も出来ていましたよ✈

 

 

   

 

 

   

 

 

大きな船の模型もあり、一緒に説明を見ながら一つずつ見てく様子も見られました🚢他にも、電車が走る様子が見れたり、新幹線の操縦席や座席に乗る事が出来たりと、様々種類の乗り物に見る・触れる・体験する事が出来ました😊✨

 

 

   

 

 

   

 

 

 

 

新学期も始まっていますが、夏休みの良い思い出となれば良いなぁと感じています😁心や体のバランスを整えつつ、学校生活を送って欲しいです🏫