ひよりブログ

夏祭り ログハウス

投稿日
2024年8月28日
カテゴリ

こんにちは🌞   ひよりログハウスの茨木です❕❕

 

今回は”ログハウス”の夏祭りの様子をお届けします🏮👘✨

 

“射的”・“スーパーボールすくい”・“輪投げ”・“ダーツ”・“UFOキャッチャー”の5つのお店を出店しました🔫🎱◎🎯🛸昼食を済ます頃には、みんなワクワクが溢れて「早く夏祭り始めたい!」の声も聞こえていました🎶

 

 

 

飾り付けを手伝ってくれる児童もいたので、スムーズに”夏祭り”を始めることが出来ました😄

 

 

 

”夏祭り”が始まるとみんな屋台を見に行き、「どれから行こー!😆💗」とウキウキが止まらない様子で回っていましたよ‼️屋台の中には大当たりの商品もあり、大当たりを当てると「見て見て✨️当てたよ‼️」と友達と笑顔で話している姿がとても印象に残りました😊

 

 

     

 

     

 

     

 

 

 

”夏祭り”を終えておやつを食べ終わると、みんな当てた景品を出し合って、友達とごっこ遊びしている姿が見られました。みんな笑顔で過ごしており、とても可愛かったですよ😍

 

 

     

 

 

児童から「先生射的簡単やったー‼️」、「ダーツ遠すぎて当たらなかった😭」など意見を伝えてもらいました!この意見を来年の”夏祭り”にも参考にして、盛り上げることができるよう考えていきたいと思います。

 

次回の投稿もお楽しみに✨