ひよりブログ

夏祭り🎐

投稿日
2024年8月27日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の金澤です 🌸
今回は土曜日に行った夏祭りの様子をお届けします!!✨

出し物にはたこ焼き🐙•焼きそば•かき氷🍧などの食べ物や、スーパーボールすくい•ヨーヨー釣り•射的🔫等がありました!

 

お面づくりで可愛らしいお面を作り着けたままスーパーボールすくいや、他の出し物なども楽しむ姿が見られましたよ〜🥰

 

         

 

暑い外での出し物を楽しんだあとに冷たいかき氷🍧を美味しそうに食べる様子に癒やされました☺️

 

 

午後からはビンゴ大会をしたのですが、午前中からビンゴ大会を楽しみにソワソワ🤭

 

 

あたった景品を早速開封し楽しそうにする姿もみられました〜😍

夏休みもあと少しとなり学校も始まりますが、これからも楽しい様子をお届けしていきたいと思います✨

https://www.instagram.com/p/C_KErCYP3I1/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==