ひよりブログ

7月のお誕生日会🎉

投稿日
2024年7月20日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

 

 

今日は7月のお誕生日会でした🎉

いつも通り午前中にケーキを買いに行き、午後は夏休みから活躍予定のプールを膨らまして点検をしましたよ~!

 

 

 

 

 

 

去年まで使っていたプールは処分したので、新しいすべり台付きプールにみんな大喜びでした💕

 

 

 

 

 

 

お誕生日会ではみんなでお祝いとプレゼントを渡してからケーキを食べ始めました!

 

 

 

 

 

 

プレゼントも喜んでくれたようで嬉しそうな笑顔が見られてほっとしました!

来週からはいよいよ夏休みが始まりますね!

熱中症に気をつけながら楽しい夏休みになるよう、みんなでたくさん思い出を作っていきたいです🥰