ひよりブログ

谷口公園へレッツゴー🚙

投稿日
2024年7月18日
カテゴリ

こんにちは😊   ひよりログハウスの茨木です!

 

今回は谷口公園で過ごしてきた様子をお届けします‼️

 

谷口公園に到着後に、みんなで会話をしながらおやつを食べました🍪

 

その後に遊具で遊ぶグループと虫取りするグループに分かれて過ごしました!

 

遊具で遊ぶグループでは主に鬼ごっこに取り組んでいました!水分補給を挟みながら楽しく過ごしていたように感じました!笑顔や甲高い声が響いていましたよ😊😊

 

 

       

 

 

       

 

 

虫取りするグループは公園から近くの小さな山に職員と向かい、山登りや虫取りに夢中になっていました🐛🐜公園に来ていた女の子に声を掛けて、一緒に虫取りを楽しんでいましたよ!🐞🐌会話をしていくうちに距離が縮んでいき、帰るころには「また会いたいね!」と別れが少し名残惜しい様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

元気よく過ごせていたのか、帰りの車中ではみんなぐっすりと眠っていました。夏休み本番となってきましたが、引き続き元気な姿が見ることが出来ればと思っています。次はどこの公園に行くのかお楽しみに🚗³₃