ひよりブログ

ひより玉津の日常!

投稿日
2024年7月2日
カテゴリ

こんにちは!
児童デイサービスひより玉津の金澤です☺️

今回は公園での様子と少しですが子どもたちが制作をした様子もお届けできたらと思っています!✨

この日の公園では元気いっぱい走って汗💦をかきながらも、鬼ごっこ💨を楽しんだりボール遊び🏐をする子どもたち。

 

           

 

他にもキノコ🍄を見つけたり靴に止まった蝶々🦋を見て”この蝶々なんて名前なんやろ?”と興味津々で職員と観察する様子もみられました!!

 

         

 

またこの日、公園に行かなかった子どもたちでハーバリウムボールペン🖊️を制作していました!

 

     

 

初めに職員が説明をすると、その後はサポート無しに各々の個性が見られるボールペンが完成!✨

 

 

これには職員も子どもたちの器用さにびっくりしました😳

これからも制作の様子をどんどんお届けしていきたいと思います!!

https://www.instagram.com/p/C854PpyBPUB/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA