ひよりブログ

第3回おやつビュッフェ🐙

投稿日
2024年6月15日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

今日はおやつビュッフェを開催しました!

夏祭りに向けて食べられる料理の調査として、たこ焼きや焼きそばも用意しましたよ~🙌

 

 

 

 

 

 

午後から少しずつ準備していると、気になるようで何度も学習室を覗いていて可愛かったです笑💕

 

 

 

 

 

 

長机の上に料理が並び始めるとすごく嬉しそうにしており、指をさして早く食べたいとアピールしていました!

 

 

 

 

 

 

2人ずつ順番にお皿へと食べたいものを入れていき、おやつビュッフェのスタートです🎉

 

 

 

 

 

 

焼きそばにはこっそり千切りキャベツを入れていたのですが、みんなあっという間にぺろりと完食してくれましたよ~🥰

来月はどんなメニューになるのか楽しみにしていてくださいね!