ひよりブログ

櫨谷町公園に行ってきました🚙

投稿日
2024年6月5日
カテゴリ

こんにちは😊      ひよりログハウスの茨木です!!

 

 

6月3日の月曜日の午後から、櫨谷町公園で過ごしてきた様子をお届けします!!

 

 

 

公園に到着すると、すぐに鬼ごっこが始まりました。みんな元気いっぱいな様子で、遊具に登って逃げる児童もいれば、力いっぱいに鬼から逃げる姿も見られましたよ♩

 

 

 

 

   

 

   

 

 

 

グラウンドでは職員を誘い、野球に取り組んでいる姿も見られました⚾️初めのうちは、ボールがバットに当たらずに悔しそうな表情を見せていましたが、少しずつコツを掴んで、ボールにバットを当てることも出来るようになっていましたよ!その姿はとてもカッコよく目に映りました👀✨

 

 

 

 

 

日向ぼっこをしている場面や、日陰で休憩をしながら会話を楽しんでいる様子も見られてとても可愛かったです😍

 

 

 

   

 

   

 

 

大きな公園でいつも以上に体を動かすことが出来ていたので、リフレッシュできていたと思います💦ログハウスに戻ってきてからも、疲れた様子を見せずに元気な姿を見せてくれていました!👦