ひよりブログ

ログハウスで5月のお誕生日会を実施しました🍰

投稿日
2024年5月23日
カテゴリ

こんにちは😊   ひよりログハウスの茨木です✌️

 

 

 

今回は18日の土曜日に実施した”5月の誕生日会”の様子をお届けします🍰

 

 

 

誕生日会に向けてみんなで近くのスーパーにジュースを買いに行きました!たくさんある種類の中から迷いながらジュースを選ぶ姿が印象に残りました!🍹

 

 

 

ログハウスに戻り、主役の児童たちはケーキの購入に向かいました!!初めてお誕生日会に参加する主役の児童に「5月の誕生日のお友達が出来て嬉しい~!」と声をかけてあげる姿が印象に残りました👀✨他の児童たちは、飾り付けやプレゼントの作成に力を入れてましたよ🎁

 

 

 

   

 

 

 

 

選んだケーキを「おいしい~!!」と素敵な笑顔を浮かべながら食べるところや会話を楽しむ姿もとても印象深かったです!😊その後に色々な方々からプレゼントを頂いて、帰宅する時間までプレゼントで楽しく過ごしていました!😍

 

 

 

   

 

   

 

 

 

 

 

だんだんと新しい環境にも慣れてきて、気持ちの面でも安定してくる時期だと思いますが、ログハウスでも今まで通りにお友達と安心して過ごせるように、サポートできればと思います✨✨