ひよりブログ

溝掃除とザグザグ!

投稿日
2024年5月18日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

 

 

 

今日はお隣さんからの依頼で溝掃除に行ってきました!

去年も経験しているので、みんなスムーズに始めることができましたよ~👏✨

「ありがとう」と言ってもらえて少し照れた様子がかわいかったです🥰

 

 

 

 

 

 

そして午後からは本日OPENしたザグザグへ行ってきました!

いつ開店するのか楽しみにしていた子が多く、とても嬉しそうにしていましたよ~💕

ザグザグへの道中では側溝に水が溜まっており、カエルが泳いでいるのを見つけて大興奮でした🐸

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ食べたいアイスを選び、おやつの時間には満足そうな表情が見られましたよ~🙌