ひよりブログ

ひより玉津~日常~

投稿日
2024年5月14日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です🍡🌸

今回は普段の様子や調理実習の様子を少しでもお届け出来たらと思います。

最近では公園に行くのがブームにになっており、公園によってはストレッチ器具などがあり自ら筋トレ💪をしようとする子どもが増えてきました‼️

広い公園なのでボール遊びも🎾自由にでき、子どもたちはみんないい笑顔で遊んでいます🥰🥰

調理実習ではシフォンケーキを作り、決められた役割をしっかりこなす姿が見られましたよ‼️
     

 

 


持って帰って母の日にプレゼント🎁をする❗️という意見もあり、可愛いな〜と職員も癒されていました😍😍

https://www.instagram.com/p/C68fJU-Pndq/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==