ひよりブログ

4月のお誕生日会🌈

投稿日
2024年4月20日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

 

 

 

最近のひよりではシルバニアのお家を使ってごっこ遊びが流行りです!

新しいおもちゃも出してみると小さいアンパンマンとバイキンマンたちの家族ごっこが始まっていました🙌

 

 

 

 

 

 

そして今日は4月のお誕生日会でした!

午前中にケーキを買いに行くとお友だちとお揃いのケーキが良いようで、仲良く一緒のケーキを選んでいましたよ~🍰

 

 

 

 

 

 

午後からお誕生日会が始まり、みんなでハッピーバースデーのうたを歌ってからいただきますをしました!

 

 

 

 

 

プレゼントには可愛いニンフィアの人形をもらって嬉しそうでしたよ~🥰