ひよりブログ

新しいお友だちが増えました🌈

投稿日
2024年4月6日
カテゴリ

こんにちは、児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

4月に入ってひよりにも新しいお友だちが増えました!

新1年生のとても可愛らしい双子の女の子で職員はみんなメロメロになっています💕

これからたくさん楽しい思い出を作っていきたいですね!

 

 

 

 

 

 

そしてこの前唐熊公園へ遊びに行きました🏃‍♂️

大型遊具で遊んだり、芝生を走り回って楽しんでいましたよ~!

 

 

 

 

 

 

おやつはレジャーシートを敷いてピクニック気分で嬉しそうに食べていました🙌

 

 

 

 

 

 

来週から新学期が始まりますね!

1つ学年が上がりお兄さん、お姉さんになったみんなの活動をたくさんお伝えしていきたいです✨